【家事えもんの洗濯機・洗濯槽の掃除のやり方】過炭酸ナトリウムですっきり!【閲覧注意です・・・】

未分類

以前、得する人損する人で家事えもんこと松橋周太呂さんが紹介されていた『過炭酸ナトリウムを使った洗濯機洗濯槽の掃除方法』で実際にお掃除してみました!

過炭酸ナトリウムはオキシクリーンでも代用ができます。
水筒の茶渋落としやお洗濯、お風呂の掃除にも使えて便利なので買っておいて損はないですよ♪

▽過炭酸ナトリウム
https://amzn.to/3kDHIlr

▽オキシクリーン
https://amzn.to/2KmBA4R

▽水筒の茶渋の落とし方

▽お風呂の追い炊き配管の掃除の仕方

詳しいやり方はブログでもご紹介しています。
▽https://hamsonic.net/futonkaba/

その他、SNSでも発信中です。
▼Twitter

▼Instagram
https://www.instagram.com/lifenetaccount/

いいね!やチャンネル登録も是非よろしくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました