【溜まった家事リセット】ひたすら片付け・掃除・捨て活!余裕がない時のまとめて片付けルーティン

未分類

息子が下校してくるまで!と決めて溜まった家事を片付けた日の様子です。結局、息子が下校後も片付けは続き…翌日も片付けしてました(笑)
エンジンがかかると、本気でひたすら家事モードに入ってしまいますね。
途中、やる気をなくしてますが、、、そういうのも含め、お掃除や片付けのやる気が起きないときのモチベアップに見ていただけたらなと思います。

投稿の間がだいぶ空いてしまい申し訳ありません💦
先週は息子のクラスでコロナ感染者が出て学級閉鎖でした😢今週からは通常通り授業が始まっていて、息子も元気に登校しています!

#捨て活 #家事ルーティン #片付け #リセット

◆業務スーパーの再生リスト

◆収納見直しの再生リスト

◆100均購入品の再生リスト

◆Clean with meの再生リスト

◆Instagram
https://www.instagram.com/i_am_mameko192/?hl=ja

◆Twitter
https://twitter.com/mamour1122
育児や家事のあれこれを呟いています。一人っ子の息子との日常を発信中。

コメント

タイトルとURLをコピーしました