不運、、家計簿悲鳴で貧乏ずぼら飯食べながら嘆く節約主婦。不幸が重なる、、

【お役立ち動画】節約

#赤字 #貯金 #家計簿 #節約 #節約主婦 #ずぼら主婦 #貧乏飯 #医療費

【アラフォーパート主婦サチコです】

赤字の時に限ってやってくる急な出費
家計簿見直したところで高額医療費には勝てません
なんでこんな時に限ってーー!
そしてさ、病院はやっぱ慎重に選択すべきなんだわ、、

さぁこのマイナスをどこから捻出しましょうか

マジで貯金底尽きるんじゃない?!

この多額のマイナスを一体何ヶ月で黒字に戻せるのか、、
節約主婦、貧乏ずぼら飯食べながら頭抱えてます

貯金が難しい我が家に襲いかかった悲劇はこちら💁‍♀️

我が家が世界的ウイルスで大変になる前も過去に大変な生活送っています
貯金がない理由
その時の動画はこちら💁‍♀️

そして旦那のお小遣いを減らした理由
その時の動画はこちら💁‍♂️

======================================
訪問ありがとうございます

マイペースな旦那さんと思春期娘の3人暮らしの日常ブログです

みんな食べるの大好きファミリー
だけど娘はダイエッター
ダイエットに協力飯も投稿します

日々の食事をいかに楽に作っていくかの奮闘記
(たまに愚痴や雑談入っちゃう可能性大笑)

金欠で日々の暮らしが困難でも明るく楽しくモットーに頑張ります

どうぞよろしくお願いします♩

よかったらいいねボタン👍チャンネル登録していただけると嬉しいです♩

箸も持てないダメ主婦サチコ
波瀾万丈家計カツカツでも貯金したい! ケチケチ道とずぼらを錬金させてスーパー母ちゃんなってやろうじゃないさ 3人家族、パート主婦の奮闘劇です笑 主にずぼらな私の時短料理になりそうですが 苦労はあっても楽しく元気に! これが一番 些細な幸せ噛み締めて今日も頑張ろう♩ サチコ →パート主婦      箸の持ち方壊滅的...

コメント

タイトルとURLをコピーしました