【お金を貯めたい人へ】誰でもできる!お金を使わない習慣!これだけにはお金を使うな」【節約 貯金】

【お役立ち動画】お金について

使う物を欲しくて行った店で、今必要でないものまで買ってしまう、思い当たる人も多いんじゃないか。
そんな買い物は完全に無駄なお金の使い方になるんだ!このような無駄なお金の使い方について話していこうと思う!
お金を貯めたい人へ!これにお金を出すな!

■ 「お金を貯めたい人へ!これだけにはお金を使うな」
00:36 無駄なお金の使い方10選 1.マイホーム
01:36 無駄なお金の使い方10選 2.スキルアップのための勉強
02:34 無駄なお金の使い方10選 3.タバコ
03:23 無駄なお金の使い方10選 4.異性関係
04:17 無駄なお金の使い方10選 5.お酒
04:55 無駄なお金の使い方10選 6.ダイエット関係
05:39 無駄なお金の使い方10選 7.衣類・装飾品
06:22 無駄なお金の使い方10選 8.投資関係
07:01 無駄なお金の使い方10選 9.自動車・バイク
07:59 無駄なお金の使い方10選 10.ギャンブル
08:43 無駄かどうかの判断は?
10:25 無駄なお金を使わないメリット
11:27 人によってお金の使い方は様々

是非ともチャンネル登録、御願いします! 
↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCACUd-GAlz4brbapgRSbNbA

#節約
#貯金
#ゆっくり解説
#金持ち
#貧乏
#ミニマリスト
#断捨離
#ゆっくりお金アカデミー

コメント

タイトルとURLをコピーしました