【節約主婦 2月の家計簿公開】家計簿の予算/食費節約は難しい/給料日ルーティン/節約術/住宅ローンと教育費で家計ギリギリ/家計管理/資産形成/貯金

【お役立ち動画】節約

こんにちはteraです。
物価高騰でなかなか家計のやりくりも大変ですよね
今回は2月の家計簿公開ですが
食費の節約って大変ですよね
いつも買う物の値段が上がっていて
買い物中も買うかやめるか悩んしまって
いつもより買い物時間が伸びてしまっています。

我が家は家計簿の予算も悩み中です。
皆さんは予算あげましたか?
良かったらコメント欄で聞かせて下さい。
私も参考にさせていただきます。

▼良かったらチャンネル登録お願いします!励みになります。
https://www.youtube.com/channel/UC5qu5NVgw3kajCk_fAEWFSA

<自己紹介>
地方在住で事務のパートをしています
3人家族の主婦です
マイホームを購入後
住宅ローンを払いながらでは
なかなか貯金が出来なくなってしまい
小手先だけの節約ではダメだと気づき
本格的に家計改善に挑んでいます。

▼【節約主婦 子供の欲しいの対処法5選】

#節約主婦 #節約術 #家計管理 #節約 #お金を増やす #家計簿 #子育て#資産形成 #3人家族 #シンプルライフ #ミニマリスト #子供のお金 #お得 #貯金 #貯めるコツ #教育資金 #住宅ローン

コメント

タイトルとURLをコピーしました