【給料日ルーティン】節約主婦の家計管理/コツコツ貯める封筒貯金/声が出なくなりました…/3人家族/ふるさと納税/千葉県勝浦市

【お役立ち動画】節約

#給料日ルーティン #節約 #3人家族

本日の動画の内容は、毎月の給料日ルーティンとふるさと納税返礼品のご紹介です♪
ごめんなさい…今回の動画は声が出ませんでしたので、いつもとは違った動画のスタイルとなっております…(;^ω^)

動画の目次▼

00:00 オープニング
00:27 本日の動画の内容
00:40 お給料日ルーティン
02:25 先取り貯金
03:02 封筒貯金に振り分ける
09:00 ふるさと納税返礼品ご紹介

ウィッシュリストの書き方↓

家計簿の書き方↓

最後までご視聴してくださりありがとうございます☆彡
本日の動画は音声無しで配信させて頂きました。
冒頭(声)では驚かせてしまい申し訳ありません(;’∀’)
現在、病院にもかかっております。
体感では少しづつ良くなってきているような気がしています!

次回の動画からは通常通り、音声ありで収録予定です。
どうぞ宜しくお願い致します(*’ω’*)

母が体調悪くなると大変ですね…
痛感致しました( ;∀;)
ゆっくりも寝ていられずこじらせてしまっています・・・

皆さんもくれぐれも体調にはお気を付けください*

また次回の動画も観に来ていただけると嬉しいです♪
バイバーイ👍

節約主婦hanako🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました