【究極のレシピ】人気の古典柄巻き寿司!これさえ見れば絶対作れる!簡単レシピ&コツを大公開!

【お役立ち動画】料理

巻き寿司の中でもとっても人気が高い
古典柄・割り七曜のを作り方を徹底解説しました!

古典柄の飾り巻き寿司、とっても素敵ですよね!

◯材料◯
魚肉ソーセージ:1本
すし飯130g:30g 50g 50g に分ける
卵焼き:20g
桜でんぶ:大さじ1
若菜のふりかけ+あおさ粉=大さじ1
のり1:1枚
のり1/2:3枚

美味しいすし飯の作り方▼

美味しいすし飯の作り方をまとめた資料をプレゼント中!▼
https://lin.ee/f3IL0Po

関連動画▼


https://www.youtube.com/watch?v=3hxgpcnyYww






茶々オフィシャルサイト▼
https://spn-apr.com/h/chacha/

絵がぜーんぶ巻き寿司でできている「親子の愛を育む巻き寿司絵本」出版のため、クラウドファンディングに挑戦し150万円の資金調達に成功し、2022年5月末に絵本「すしうりうさぎとペラッパ」を発売しました📖

絵本ECサイト▼
https://saipon.jp/h/sushirollpicture

また、親子巻き寿司レッスンを開催や、オーダー巻き寿司プレート『さぷらいずし』の作成など、親子の思い出づくりとなる活動を中心に行なっています!

さぷらいずし▼
https://spn-apr.com/h/chacha/surprisushi

Instagram:@chacha_tsubaki
https://www.instagram.com/chacha_tsubaki/?fbclid=IwAR2lI5KM7Oy61-jicOn1ixP0OpG0hRN6rPyAKoZEn_uV0jKft-fbkw7rnE0

Twitter: @chacha_tsubaki
https://mobile.twitter.com/chacha_tsubaki

note
https://note.com/chacha_tsubaki

0:00 オープニング
1:32 材料説明
1:40 すし飯の準備
1:57 食材説明
2:46 すし飯と食材を混ぜる
3:01 のりの準備
3:33 パーツ作り
5:27 パーツをカットする方法
7:22 組み立て
9:00 カット
9:56 エンディング

※こちらのレシピを使用されてレッスンを行う場合、 【レシピ作成者】として私の氏名とサイトのURL又は
QRコードを生徒さんへお配りするレシピへ記載をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました