お話が2つあります。【4歳、7歳姉妹の母 ゆったり節約主婦 289】

【お役立ち動画】節約

こんにちは、主婦RNです。

引越し準備でバタバタしていますが、新居での暮らしが楽しみでワクワクしています。

家が変わるので主婦RNの日常の動画の雰囲気が変わってしまって、「好きじゃないな」と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、「それも良いね!」と感じてくださる方もいらっしゃったら嬉しいです。

家が変わっても私たち家族は何も変わらないので、これからも変わらずに動画をアップ出来たらな、と思います ^^

ーーーーーーーーーー

▫️ハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら
https://rnhandmade.base.shop

── Instagram ──

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

── オススメ動画 ──

▫️ なんで専業主婦やってるの?私が働きに出ない理由を話します。

▫️ 【コロナ感染】症状や保健所からの連絡、PCR検査、抗原定性検査のリアルな記録。

▫️ 【子育て中アラサー主婦】掃除や布団干しをしながら、ご近所トラブルになりかけた話。|トイレの詰まり|水漏れ

▫️ 貧乏でも幸せを感じられる理由。

▫️ 子育て中アラサー主婦、家賃3万円の築40年アパートでの暮らし

▫️ 映ないボロアパートのリアルなルームツアー。ズボラ主婦の雑な収納。

▫️お仕事のご依頼はこちらから
https://form.run/@ran-s-yc-1645912912

#主婦RNの日常 #アラサー #ズボラ主婦 #4人家族

コメント

タイトルとURLをコピーしました