#157 母は私以外には頼る気が全くない/『質問🖐️』親の保険、どうしてますか??

【お役立ち動画】お金について

#母の家片付け #親子問題 #おばぁちゃん

あなたは自分の親が好きですか?
https://amzn.to/3lzSShi

自身の記念すべき初出版。
赤裸々に書き綴りました。

購入はAmazonのリンクのみになります。

兄弟のゲームチャンネルが始動しました。
「なめたけ兄弟」良かったら遊びに来てください😊

🍀フリマアプリ「メルカリ」🍀
https://www.mercari.com/jp/u/408072458

☘️ココナラ☘️(お金とYouTubeの相談始めました)
https://coconala.com/services/2186008

☘️インスタグラム☘️(FPを活かしてすぐに役立つお金の発信をしています)
https://www.instagram.com/tsukiko.no.outi

🍀Twitterリンク🍀

<郡山歌子チャンネル>

味覚しっかり歌子さんがお勧めの一品

ジジイとの出会い ラブストーリーは突然に
https://youtu.be/sCcNeq4s0F0

生き物 マジごめん

歌子さん。検証させて頂きます

歌子さん。ジジィへの怒り思い出す

今回ばかりは私が答えたい 子育ての悩み

<月子さんのお母さんのおうち>

母が一人暮らしを長くできるようにサポートする

母のお金事情と今後のYouTubeのこと

子供は私一人じゃないのに

夫婦の縁は切れても娘は親との縁を簡単に切れない

<月子さんのおうち改造計画>

リフォーム指導&憧れの冷蔵庫と食洗機

息子の部屋 完結編

手強い息子の部屋片付け

収納見直し

月子さんは新しい武器を手に入れた

ココナラで相談業務始めました。
まずはお気軽にお声がけください😊

月子さんのおうち改造計画さん(FP2級 YouTuber)のプロフィール | ココナラ
登録者5万人のYouTubeチャンネル(他2つ)を運営しています。 親の金銭問題を機にFP(ファイナンシャルプランナー)の勉強をし、現在2級取得。なお1級を目指して引き続き勉強しています。 親はお金のことに無頓着であり湯水のように散財し、 結果生活保護まで陥りました。 親のことはYouTubeの収益により 生活保護...

コメント

タイトルとURLをコピーしました