【家計簿公開】8月給料日ルーティン/貯金が目減りしていく不安/保護猫ちゃん避妊手術行ってきました/3人+2匹の家計管理/先取り貯金

【お役立ち動画】節約

#給料日ルーティン #家計簿 #封筒貯金

本日の動画の内容は7月・8月の家計簿公開と、8月に頂いたお給料振り分けになります!
猫ちゃんの様子も公開☆今回は避妊手術を終えた猫ちゃん達がちらっと出てきます🐈

本日の目次▼

00:00 オープニング
00:28 本日の動画の内容
00:57 猫ちゃん達の食費
01:24 家計簿公開
03:05 9月予算立て
04:56 お給料振り分け
05:29 先取り貯金(封筒貯金)

皆さんこんばんは☆彡
すっかり涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
いつも私の動画を観に来てくださりありがとうございます涙♡

私は小さい頃から秋になると体調を崩しがちなのですが、
ここ数年は元気だったので、すっかりそのことを忘れていました…
(正確には治った?!と思っていた)

季節の変わり目は油断してはだめですね(;’∀’)
風邪が治ったかと思ったら持病の喘息が出てしまいました💦
早く治れー!!

だいぶ遅れたお給料日ルーティンになってしまったので、
次回は軌道修正していきたいです(‘◇’)ゞ

ではでは、皆様も冬に向けて体調などに気を付けてお過ごし下さい☆彡

節約主婦hanako🌸

コメント

タイトルとURLをコピーしました