優待銘柄多数保有!今回はこの6日間に大谷翔平選手からのクオカードや買い物にお役立ちのデパートの優待、素敵なパッケージに入った夏必需品のそうめんが到着。おいしい寿司ランチの様子もご紹介!

【お役立ち動画】お金について

投資が趣味の夫婦が優待を使って食べたり飲んだり買ったり遊んだり、ある数日間の実際の優待生活をご紹介。優待カタログの中身、そしてその中から選択しているもの、株主優待券を使って食事できるお店やメニューなどぜひ参考にしていただければと思います。本来は高配当銘柄目当ての投資を主体としているため、時々配当金の明細書もご紹介。ふるさと納税もチラッと。長年の投資のおかげで普段の生活にお金がかからなくなり老後の資金に回せるようになりました。
#株主優待
#配当金
#優待生活
#老後資金
#ふるさと納税

コメント

タイトルとURLをコピーしました