【怖い】振り込み前に消えたボーナス。これが我が家の使い道。【節約/パート主婦】

【お役立ち動画】節約

車の修理もエアコンもボーナスを待っての購入という我が家。
そしてコロナ渦に貯金を切り崩してしまい、その返済がまずは先😭

今の我が家の一番の恐怖は、車が壊れることです…。車高杉ィ!!

生きるってお金かかる!
一軒家ってお金かかる!!!!

✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈キリトリ線┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✂

いつもありがとうございます✨
いいねもコメントもとっても嬉しいです🥺
昨日は雨がすごかったですね☔
これから暑さと台風と豪雨に悩まされる季節ですが、頑張って乗り切りましょう💪

✂┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈キリトリ線┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✂

🐣ひっそりX(Twitter)もやってます🐣
▶https://twitter.com/hiiko_hii

#パート主婦 #節約 #ズボラ主婦 #お金

コメント

タイトルとURLをコピーしました