株価暴落で大損!焦りまくる中高年投資初心者が今すぐやるべき事

【お役立ち動画】お金について

株価大暴落での生き残りに挑戦!

2024/8/5に日経平均株価が大暴落!
史上最大の下げ幅を記録しました。

退職金を元手に老後資金を作ろうと3年前に投資デビューした私ですが、この暴落で資産が減りまくって、老後が大ピンチ!!
ヤバい!どうしようどうしよう???

そんな私と同じように焦りまくっている中高年投資初心者の皆さん!
この動画を観れば、今我々がやるべき事が分かります!
ぜひご覧下さい。

また、動画の感想や皆様からのご意見をお待ちしております。
どしどしコメント欄に書いちゃって下さいね!お待ちしてます!

【ご注意下さい】
お伝えする内容は私個人の意見であり、効果を保証するものではありません。
投資はくれぐれも自己責任でお願いします。
あらかじめご了承下さい。

00:00 株価大暴落で資産激減!老後が大ピンチ!
01:26 今やるべきこと①
03:09 今やるべきこと②
05:12 個別株を買わない理由

【引用資料】
「【速報】日経平均株価が過去最大の大暴落4451円安の3万1458円42銭で取引終了『市場は極寒だ』」
FNNプライムオンライン
https://www.fnn.jp/articles/-/739024

「【日経平均が大暴落】NISA初心者から悲鳴も!動揺せずに乗り切る3つのポイント…リスク許容度を緊急チェック」
JBpress
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/82431#google_vignette

【関連動画】
①「【投資より前に絶対やれ!】株・新NISAの注意点3選 未経験から投資に挑戦、損して学んだ教訓をお伝え」

②「【誰でも簡単・すぐ分かる!】あなたに必要な老後資金は●●円 『50代で貯蓄ゼロでもゆとりある老後は可能』パート② ライフプラン収支計画編」

③「50代で無職になったら絶対やれ!ベスト3!〜経験者が実体験を元に贈る、再就職までの厳選サバイバル術」

#株価暴落 #投資 #老後資金

コメント

タイトルとURLをコピーしました